Change

大きく変わる

働き方が

システムが

人々の距離が

変わっていくんだなぁ~

 

いままでも変わらないものなどなく

変わらずみーんな変わっていくと思うんだけどこれから大きく変わるんだなぁとおもうと

この時代に生まれたことにちょっとワクワクします。

 

毎日毎日コロナコロナで

ゆっくり文章なんてかけやしない!←

 

コロナウィルスについて私が1番しっくりくる説は

地球がバランスをとろうとしているとゆうやつ。

 

地球もひとつの生命体。

 

地球にとってがん細胞な私たちに起きている今なんじゃないかなぁ~と

思ってしまいます。

 

 

もしかしたらマトリックスの世界がはじまってるかも!

 

 

ワタシの思い込みがワタシの世界。

 

 

人に会えないって、ストレスだけど

今は今で多くの人間がたくさんの気付きを得るチャンスなんじゃないかな。

 

 

 

ワタシはとゆうと

庭にミニ畑を作ったり、山へ山菜採りにいったりと、水汲みにいったりと、

あんまり普段と変わらない生活をしています。人混みは苦手です。

山に行くって人に会わないし、自然の神秘を感じられるしとってもいいと思う。

 

ストレスも軽減。

 

足りないものは分けあって、

助け合っていこうよ人間たち!

独り占めは寂しいよ

 

ちゅーコロナblogでした。


f:id:jah-6uukun:20200419060606j:image